たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2008年12月07日

たまりば

BLUEにてたまりば交流会に出席しました。
この会は、私にとってとても居心地のいい会です。
出席の皆さんんお疲れさまでした。これから仕事なので詳細はあとで・・・・
たまりば



  • Posted by 23  at 08:23 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    昨日はお疲れ様でしたヾ(≧∇≦、)ゝ

    真面目な顔でお仕事ですよね

    仕事途中で思い出して 笑って 手元が狂わないように願いますよ(笑)


    あ~楽しかった♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 10:43
    おはようございます(@^O^@)

    昨日はお疲れ様でした<(_ _)>


    いろいろな意味で楽しませていただきました( ´艸`)

    今頃真面目に仕事してるかと思うと…( ´艸`)爆
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月07日 11:22
    昨日はどうもありがとうございました^^

    いやー、ぜひともあのメイクのままお仕事をして頂きたかったですねぇ♪

    ご近所さん同士、今後もよろしくです^^v
    Posted by ゴンすけ at 2008年12月07日 13:19
    昨夜はありがとうございました。
    隣に座ったご縁でしょうか、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
    Posted by takachan at 2008年12月07日 13:46
    昨日は、いろいろな話を聞かせていただきありがとうございました。
    袖すり合うも多少の縁 今後もよろしく願います。
    Posted by 23 at 2008年12月07日 14:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    たまりば
      コメント(5)