たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2008年12月07日

たまりば2

ブログを書くきっかけになったのは、このたまりばがあったおかげです。

いろいろな人と知り合えるのはうれしいものです。

そんなたまりばの交流会でいろいろな人と知り合えるのはうれしいものです。
・・・・もちろんお酒が飲めるから・・・・カモ。

そんな楽しいたまりば交流会はこんなんです。

たまりば2
いつものBlueがいつのまにか・・・・・・


たまりば2
たまりば2
たまりば2たまりば2
たまりば2たまりば2
たまりば2



  • Posted by 23  at 20:18 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    23さん、お疲れ様です。
    茂吉ウィルスの後遺症大丈夫ですか?
    患者さんに感染させないでくださいね(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月07日 20:25
    仲間に加わらなかったのを今になって後悔し始めました( ̄◇ ̄;)爆


    あのノリたまらないです( ´艸`)笑
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月07日 20:28
    23さん・・・
    お仕事大丈夫でしたか・・・?

    お疲れ様でした!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年12月07日 20:44
    昨夜は お疲れ様でした。
    茂吉姿…たまらないっす!!(笑)
    Posted by 響子 at 2008年12月07日 20:59
    お疲れ様でした♪

    みんな笑い疲れているのではないでしょうか

    しかし23さんまで 感染していただけるとは
    メイクひとつで 非現実を体験した感じですか?
    また やりましょうね~d(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年12月07日 21:25
    昨日は楽しかったですね~
    kozです。
    みんなで茂吉、、、(笑)
    忘年会って感じでしたね♪
    Posted by koz at 2008年12月07日 21:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    たまりば2
      コメント(6)