たまりば

  健康・ダイエット 健康・ダイエット  日野市 日野市


2008年10月20日

B級グルメ

たまりばのブログをサーフィンしていると
「We Love 日野」さんのブログに「麻辣麻辣」が載っていました。

ここは、私のところから車で5分ほどのところにあります。


ブログに載せようとして写真も撮ったのにそのまま忘却の彼方・・・
行ったのは、もう3ヶ月ほど前なので記憶をたよりにアップします。

まず気になったのが入り口がないー。
横に回って、小さな入り口を発見。
これは今風の作りなのでしょうか

中に入ると、ジャズが流れており椅子席とカウンターがあります。
店内は暗めです。

メニューは
ラーメンのほか一品料理もあります。


ラーメンは、「麻辣麺」「ラーメン」がメインでトッピングができます。
また、麺量や硬さ、脂も選べます。
昼食だったので、「麻辣麺」「ラーメン」「チャーハン」を選択。
「麻辣麺」は、ラー油っぽいスープで辛くなっていています。

「ラーメン」は、海鮮系醤油豚骨です。あっさり醤油系が好きな私にはちょっと微妙。

「チャーハン」は、レタス入りでしっとり系。


ビジュアル系中華店(!?)のようで、一人か二人ぐらいで行くのにはいいかもしれません。
家族連れは、近くにあるバーミヤンに行ってしまうかも・・・・



タグ :麻辣麻辣


  • Posted by 23  at 09:58 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    >家族連れは、近くにあるバーミヤンに行ってしまうかも・・・・
    それってバーミヤンの方が安心てことでしょうか(笑)
    つまりこの店はいくらか冒険しないといけないのかな^^
    個性的ってことですね。
    うむ、気になる(笑)
    行って確かめるべきですね^^
    わざわざUPして頂きありがとうございました!
    Posted by まさる at 2008年10月22日 01:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    B級グルメ
      コメント(1)