たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2008年01月21日

彩と菜

たまりばのブログ仲間のsaitosaiさんのお店「彩と菜 」に
お昼を食べに行ってきました。
彩と菜

台湾たんめんと餃子を注文。
寒い中、行ったかいがありました。face02
熱々で、大変美味しく
もちろん、最後の一滴まで・・・完食です。face16

また、寄らせていただきます。






  • Posted by 23  at 15:42 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    美味しいですし、清潔でステキなお店ですよね〜
    (*´▽`*)♪
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月21日 15:51
    そうです。美味しかったです。
    身も心も温まりました。
    Posted by 23 at 2008年01月21日 16:00
    わーー!ありがとうございます(゜▽゜)/
    ビックリしたー!今、たまりば開いたらあれ?どっかで見たお店・・・
    あぁぁぁ へ(゚ο゚ ;)ノ彩と菜じゃん!って・・ウレシイーーー!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月21日 16:29
    ご馳走様でした。
    今度はなにを食べに行こうか思案中です。
    Posted by 23 at 2008年01月21日 17:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    彩と菜
      コメント(4)