たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2008年03月31日

車屋

本日は年度末最後です。
明日から、保険制度が変わるのと診療報酬が変わります。
昨日まで、医院のコンピュータの変更等で猫の手も借りたい状態でした。

しかし・・・
今日は、休診日なので下柚木の車屋にそばを食べに行きました。

蕎麦屋にしては敷居が高いのですが、やはりおいしいです。

車屋 ほたるいかとのびるの酢味噌和え
車屋 サラダ
車屋 鴨汁ざる蕎麦
車屋 天然きのこ蕎麦

桜が咲いてもまだまだ寒いですが、料理はもう春いっぱいです。



タグ :車屋蕎麦


  • Posted by 23  at 18:48 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    ここのお店は、土日は並んでますよね~~
    下柚木にすんでいたので・・・
    旦那は、ここは値段も高いが美味いよ~~と
    申しておりました。
    茨城に暮らしていた頃田舎蕎麦の
    「水車」と言う名の蕎麦屋がありました。
    ホントに店先では、水車が回っていて、
    盛りがよくて安いんですよ~

    あ・・・懐かしい(>_<)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年03月31日 18:55
    最近お蕎麦食べてないなぁ~って
    この記事見て、思い出しました(^_^;)ゞ
    今度行ってみようかな・・・

    ところで、23さんがBleuに行く予定はないですか?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月31日 19:20
    鳥山さん、saitosaiさん久しぶりです。

    3月は、オフが今日だけで、後はほぼ毎夜残務整理でした。
    さすがに年をとると辛い・・・
    4月中旬から余裕ができると思うので、
    そうしたら、bleuにいけると思います。
    Posted by 23 at 2008年03月31日 23:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    車屋
      コメント(3)