たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2008年01月14日

交流会

昨日は、私のブログがお借りしている「たまりば」の交流会に参加しました。
場所は、私のよく行くCafe Bar H.O Bleuです。

1部の講習会ではブログのこんな使い方があったのか、目に鱗でした。
交流会

私がPCをはじめてから十数年たちます。
PC8801や9801のころからですが、その頃はPC言語がわからないとニッチモサッチモ行かなかったですね。
記憶装置もカセットテープでした。(今の若い人は知らないかも・・)
その後、ペラペラの5inchフロッピーに変わりましたが(これも今はありませんね。)、そのときは感動物でした。
ネットもパソコン通信の時代で、読み込みも数時間なんてざらでした。
それから考えると、こんなにインターネットが進化するとは思いませんでした。

今後、習ったことを駆使してこのブログの向上を図ります。

さて、第二部は交流会で「たまりば」のブロガー同士が一堂に会しました。
交流会  
異業種の方と話ができるのは楽しいですね。

そのとき、貰ったおやつのキットカット。
交流会
書かれている文句がいいですね。
今年も目標はこれに決まりです。







  • Posted by 23  at 08:30 │Comments(8)

    この記事へのトラックバック
    スケ晩ワイン。むぅ……………………。距離で言うと、一番遠くから参加なはずの吉っ子こぐま、結果的に最後までBleuにいました。。。いま帰るところ。たまりば交流会に参加された皆さ...
    たまりば交流会で響子姐さんが…【こぐまの多摩あるき武蔵野あるき】at 2008年01月15日 15:18

    この記事へのコメント
    久しぶりお会いできました
    これからも宜しくお願いします
    Posted by んちゃ at 2008年01月14日 09:24
    スケおはっでぇす!

    昨夜はお疲れ様でした♪
    初めて見た時に“この方がこぐまサンかな?”と失礼極まりない(?)ことを思った桜塚です(^_^;)
    これを機会に アタイ歯医者様を探しているので、お世話になろぉかな♪
    Posted by SMIRNOFF響子 at 2008年01月14日 09:45
    んちゃさん。
    昨日は楽しかったです。
    今後もよろしく。
    Posted by 23さん23さん at 2008年01月14日 09:48
    響子さん。
    昨日はお疲れ様でした。
    私は、コグマさんではなく
    体型上、大熊ですネ。
    また、会える日を楽しみに・・・・・
    Posted by 23さん23さん at 2008年01月14日 09:51
    響子さんの気持ちわからなくもないです・・・・(^v^)
    23さんがゲットしたキットカットのコメントもいいですね!
    なんかみんな自分にピッタリのを無意識に選んでいるような・・・
    スピリチュアルですね~(゚ο゚ ;)ノノノノノ
    これからもよろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月14日 10:51
    昨日はありがとうございました。
    ニャンコ話もできましたしね。
    きちんと、帰宅してから歯を磨きましたよ~~(当たり前だけど)
    blog、参考にさせていただきますね!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年01月14日 12:04
    昨日はお疲れ様でした
    こうして広がる和と輪 大事にして行きたいと思います

    これからもよろしくお願いいたします
    (*^□^*)

    今日も朝から動いてるんですよね
    身体に気を付けて(^^)
    それではまた(*^o^*)/~
    Posted by Bleumama at 2008年01月14日 12:15
    23さん、お邪魔いたします。(^^;A
    交流会に来て頂いたんですね。
    23さんのブログはよく読んでいます。ためになります。
    音楽が流れるのもいいですね。(´∀`)
    時々Bleuにいらしてるのなら、今度はバッタリ・サプライズに期待します。
    お仕事ガンバって下さい。(^-^)
    Posted by スマイル at 2008年01月15日 11:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    交流会
      コメント(8)