たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2008年04月28日

ブログのカスタマイズ

こぐまサン、saitosaiサン、Bleuのママさん、に教えてもらいブログのカスタマイズができました。
持つべきものは、ブロガー仲間・・さまさまです。



  • Posted by 23  at 02:50 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    いえいえ 私は情報を提供しただけで
    やり方はまだ(^_^;)
    今 携帯なので 明日Bleuから見てみますね

    昨日はありがとうございました(*^o^*)
    牛はゴジラと仲良く?カウンターで遊んでますよ(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年04月28日 03:01
    ちょっとシンプルにカスタマイズしてみました。

    今日から、湯河原行きです。
    Posted by 23 at 2008年04月28日 07:31
    うう(TДT)彩と菜できてない・・・・
    Posted by saitosai at 2008年04月30日 11:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ブログのカスタマイズ
      コメント(3)