たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2008年04月15日

音楽が聴ける子ども向け歯ブラシ

「歯磨き面倒だな~」と思う子どもたち。
なんとかきちんと歯磨きをさせたい保護者の方。
こんな歯ブラシが発売されますよ!!
音楽が聴ける子ども向け歯ブラシ
これで、毎日の歯みがきが楽しくなることは請け合いです。

歯を磨きながら音楽が聴ける歯ブラシ「Tooth Tunes」。ボタンを押してから2分間、プリセットの曲 が、ブラシを通して歯から顎に音が伝わるという仕掛です。子供に少しでも長く歯を磨いてもらうための作戦です。
アメリカで1ヶ月で150万個も売れたということです。
日本では、タカラトミーから販売されます。
2008年2月発売予定でしたが、Amazonでは、発売日が5月29日になっています。
アメリカでのCMはこちら







  • 同じカテゴリー(おくちのこと)の記事画像
    誤嚥性肺炎
    歯のケア
    お酒を飲むときの注意
    歯は残る
    かみかみセンサー
    ムーシールド
    同じカテゴリー(おくちのこと)の記事
     誤嚥性肺炎 (2010-02-06 21:25)
     歯のケア (2010-01-30 02:12)
     お酒を飲むときの注意 (2010-01-30 00:01)
     歯は残る (2008-12-25 13:42)
     かみかみセンサー (2008-12-02 08:00)
     ムーシールド (2008-11-30 20:05)

    Posted by 23  at 23:27 │Comments(3)おくちのこと

    この記事へのコメント
    こ・こりは~~~!!
    私が欲しい~~~!! (*^@^*)ノ 
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年04月15日 23:57
    歯みがきがめんどくさいのは、日本もアメリカも同じですね。
    Posted by 23 at 2008年04月16日 21:39
    歯ブラシで音楽!?これまたすごい発想ですね(^∀^;)
    Posted by こぱん at 2008年04月17日 09:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    音楽が聴ける子ども向け歯ブラシ
      コメント(3)