たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2008年02月04日

らうめん

うちの奥さんがどうしてもらうめんと餃子が食べたい!ということなので
まだ雪の残っている道を一走りして彩と菜さんに行ってきました。

鯨のモニュメントを見て駅周囲を散策してから、いざ「彩と菜」さんへ・・・・

らうめん
うちの奥さんの頼んだらうめんセット
甘い物好きなので、デザートのケーキも喜んでいましたface02

らうめん
私の頼んだ厚切りチャーシュー麺
チャーシューメチャ美味しいです。
盛り合わせ餃子も頼んじゃいましたface03
らうめん
山盛りいっぱいですが、
美味しくて、一人でぺロッと食べてしまいました。

寒いときの麺類は特に美味しいですヨ。

昨日は、鳥山さんが行かれたそうですね。



  • Posted by 23  at 18:55 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    23さんありがとうございます(^o^)/
    まだ雪が残る寒い中を遥々と(/_;)/
    盛合せ餃子まで食べていただいてd=(^o^)=b
    嬉しいです!励みになります(^-^)/
    Posted by saitosai at 2008年02月04日 19:40
    本当に美味しかったです。
    Posted by 23 at 2008年02月04日 21:01
    盛り合わせ餃子、優しい味付けで美味しいですよね〜〜(⌒^⌒)b
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月04日 21:50
    うちの奥さんは、彩と菜さんの御贔屓になってしまいました。
    Posted by 23 at 2008年02月04日 22:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    らうめん
      コメント(4)