たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2008年10月20日

B級グルメ

たまりばのブログをサーフィンしていると
「We Love 日野」さんのブログに「麻辣麻辣」が載っていました。

ここは、私のところから車で5分ほどのところにあります。
B級グルメ

ブログに載せようとして写真も撮ったのにそのまま忘却の彼方・・・
行ったのは、もう3ヶ月ほど前なので記憶をたよりにアップします。
B級グルメ
まず気になったのが入り口がないー。
横に回って、小さな入り口を発見。
これは今風の作りなのでしょうか
B級グルメ
中に入ると、ジャズが流れており椅子席とカウンターがあります。
店内は暗めです。

メニューは
ラーメンのほか一品料理もあります。
B級グルメ

ラーメンは、「麻辣麺」「ラーメン」がメインでトッピングができます。
また、麺量や硬さ、脂も選べます。
昼食だったので、「麻辣麺」「ラーメン」「チャーハン」を選択。
「麻辣麺」は、ラー油っぽいスープで辛くなっていています。
B級グルメ
「ラーメン」は、海鮮系醤油豚骨です。あっさり醤油系が好きな私にはちょっと微妙。
B級グルメ
「チャーハン」は、レタス入りでしっとり系。
B級グルメ

ビジュアル系中華店(!?)のようで、一人か二人ぐらいで行くのにはいいかもしれません。
家族連れは、近くにあるバーミヤンに行ってしまうかも・・・・



タグ :麻辣麻辣


  • Posted by 23  at 09:58 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    >家族連れは、近くにあるバーミヤンに行ってしまうかも・・・・
    それってバーミヤンの方が安心てことでしょうか(笑)
    つまりこの店はいくらか冒険しないといけないのかな^^
    個性的ってことですね。
    うむ、気になる(笑)
    行って確かめるべきですね^^
    わざわざUPして頂きありがとうございました!
    Posted by まさる at 2008年10月22日 01:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    B級グルメ
      コメント(1)