たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2008年07月07日

茶房むべ

五日市の秋川渓谷にある温泉施設「瀬音の湯」の帰り道にある「茶房むべ」に寄りました。
茶房むべ
庭伝いに中に入ると、茶房の入り口が見えてきます。
茶房むべ
店内は、静かでゆっくりと時間が流れています。
メニューはコーヒー、アイスコーヒー、抹茶とチーズケーキ飲みですが、
コーヒーが好きな私の夏は、やはりアイスコーヒーです。
しっかりとコーヒーの香りのするここのアイスコーヒーはお気に入りです。
茶房むべ
小腹がすいたのでレアチーズケーキ季節のフルーツ添えを一緒にいただきました。







  • Posted by 23  at 17:08 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    こんばんは。
    先日、kiyoさんとドライブの折、前を通り過ぎました。
    まだ私がバイクに乗っていた頃、秋川方面に行くと必ず寄ってました。
    その頃は一部にしか知られてなくて、結構穴場だった気がします。
    こんな場所で飲むアイス珈琲は格別ですね^^
    Posted by まさる at 2008年07月08日 00:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    茶房むべ
      コメント(1)