たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2008年06月23日

八王子

今日は、夕方より久しぶりに八王子に・・・
八王子はあまり行くことがないのですが、
どうしても行きたかった店があったので出かけることにしました。
行きたかった店は、高野水産です。
ここは、八王子卸売センター内の店から直送です。
場所は、三崎町の路地裏にあります。
八王子
雰囲気は、場末の感じが漂っていて私好みです。
八王子
八王子
入り口はドアなどなく、道からのオープンスペースです。
八王子

ここでは七輪で頼んだものを自分で焼くことができます。
八王子
七輪は大きいです。
八王子つきだし
八王子しまほっけ
八王子かきと貝
八王子カニ味噌
焼き物だけではなく、刺身なども豊富です。
八王子メバル
八王子箱うに
八王子しらすぶっかけ豆腐
八王子煮魚(カレイ)
八王子にゃんこめし
ご飯に鰹節がかかっています。
八王子ぶっかけウニいくら寿司

さすが、魚屋さん直営のため新鮮です。
また、
種類も豊富で魚好きの私にはたまりません。
これでは、酒がすすんでしまいます。
開店と同時に行きましたが、1時間ほどで満員になってしまいました。










  • Posted by 23  at 20:47 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    ふ、ふ、23さ~ん ウニとイクラが~~
    あああああ~(T◇T)
    Posted by saitosai at 2008年06月23日 21:02
    さっき帰ってきてすぐにブログあげでした。
    ゆっくりしたかったのですが、
    いまは仕事中です。
    本当に、まったりとおいしかったです。
    そうそう、お昼はsaitosaiさんに行きましたよ。
    Posted by 2323 at 2008年06月23日 21:06
    えっ!これまった失礼致しました。
    ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お腹空いた~!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月23日 21:07
    どれもこれも お腹がすいたBleumamaには目の毒 気の毒だわ~

    あ おばさんギャグですみません


    あ~~ 腹減った~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月24日 02:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    八王子
      コメント(4)