たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2008年01月21日

温泉

寒いので、温泉に入りに
大月の真木温泉に行ってきました。
温泉
入り口で、狸のお出迎え。

温泉
周囲は雪景色です。
温泉
東京から近いのに、こんなに降っていました。



  • Posted by 23  at 14:59 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    行った行った
    去年 行きました
    温泉水だったかな? もらって来ましたよ(^0^)

    雪の真木温泉もオツですね

    いいな〜
    しばらく温泉も行ってないなぁ(-o-;
    Posted by Bleumama at 2008年01月23日 03:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    温泉
      コメント(1)