たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2007年10月11日

定期健診

本日は、私を含めスタッフ一同の、年に1回の定期健診の日です。

血液検査、胸部、腹部レントゲン、その他必要な検査を受けました。
一応、結果は後日になりますが、全員問題なく終えることができました。

私たちが健康でなければ、患者さんに対して
毎日の診療に十分な対応ができません。
そんなわけで、本日は休診させていただきました。




  • Posted by 23  at 21:36 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    定期健診
      コメント(0)