たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2007年09月30日

ダヤン

ネコ好きな私にとっては、いたるところにネコグッズが置いてあります。
このところは、ダヤンにはまっています。
ご存知の方もおられるかと思いますが、池田晶子さんの書かれている絵本の主人公です。

待合室にもいくつかダヤンの本を置いてありますが、小さい子にもなかなか好評です。

医院内でも探してもらうと、ダヤンが顔をのぞかせています。
ダヤン

そんなダヤンのイベントが、京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店で9月29日(土)~10月8日(月)の間行なわれています。
かわいいですので、ネコ好きの方はぜひ行ってみてください。




  • Posted by 23  at 00:25 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ダヤンの商品、京王アートマンで拝見しています。
    ショップがありますよね。
    財布が欲しかったのですが、高くて手が出ませんでした。
    Posted by 鳥山ちゃん鳥山ちゃん at 2007年09月30日 00:44
    河口湖の美術館に良くいきます。
    あと新宿にもありますね。
    今回、聖跡は近いので晴れたら行ってみようと思います。
    Posted by 23 at 2007年09月30日 22:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ダヤン
      コメント(2)