たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2007年09月24日

江ノ島

昨日から江ノ島にネコを見に来ています。

江ノ島小田急の片瀬江ノ島駅
ネコ好きの私にとって、家から1時間ほどで行ける江ノ島は格好のポイントです。
今回ゲットしたネコ
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
さすがネコの島で「わが道を行く」という感じで、よっていっても逃げません。
餌ももらえるので、みんな体格もいいようです。
きちんと、地元の人が管理しているようで首輪をつけているネコがほとんどです。



  • Posted by 23  at 13:40 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    私も、江ノ島のニャンコが観光客の前でも、フニャ〜ンと慣れていて、地元の皆さん外猫として可愛がられているのですね!漁師町のニャンコ達は逞しいですね(*'。'*)
    Posted by 鳥山 at 2007年09月24日 16:28
    すみません、おっちょこちょいなので、前の文章が変でした・・・
    私は江ノ島のニャンコや都会で生きるニャンコの逞しさが好きです。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2007年09月24日 17:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    江ノ島
      コメント(2)