たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット日野市 日野市


2007年09月20日

やっと慣れてきた

ここ数日、ブログ休んでました。
というのも、新しい診療用コンピュータの
操作が思いのほか大変で
診療が終わると、icon15face07で、
その後PCを開く気力がなかったのが事実です。
皆様、申し訳ありませんでした。

やっと、icon14になったので、再開です。

今日は、午後から休診でしたが、公用で日野市学校保健会に出席いたしました。
歯医者は、歯科医院で治療しているだけと思われる方も多いかもしれませんが、
さにあらず、治療以外の仕事も多いのです。
たとえば、日野市の1歳半や3歳児の健診、学校での学校歯科医の仕事や資料作成、
歯科医師会の仕事等々です。
大体、週に2日以上何かしらの用事が、診療後にあります。

さて、今日は夕方より時間が少しできたので、私の大好きなバーの2周年に行ってきました。
何故好きなのかは、
私にカクテルの美味しさを教えてくれたこと、そしてやさしいママがいることかも・・・・
ここで、ゆっくり飲むことが今一番のストレスの解消です。face02

場所?・・・face06
場所は「たまりば!」を見てくれているとわかります。icon33





  • Posted by 23  at 23:19 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    お疲れさまでした。

    私は12時ごろ帰ってきました。

    酔っぱらいながらもブログ更新してましたですよ(笑)

    今後ともよろしくです。

    特に虫歯の時。
    Posted by JUMPJUMP at 2007年09月21日 01:37
    こちらこそよろしく。
    知り合いが増えてうれしいです。
    Posted by 23 at 2007年09月21日 09:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    やっと慣れてきた
      コメント(2)